2015年04月15日

ハニーJACK!

最近酒屋で気になるブツ…
「HONEY」と書かれたバーボン。著名なデスティラーがごぞって出している。資金が限られている故、かなりの冒険だが、ジャックダニエルまであるとなると、入手せにゃあかん(O_o)
と言う訳で、「JACK DANIEL'S HONEY」を飲んでみよう^_^
image.jpg
その味わいは、甘く。
その魂は、ジャック ダニエル。
というキャッチコピーであります。
image.jpg
う〜ん…私が失敗したオリジナルカクテルの様な味だが…コレでイイのか?
ま、試し飲み出来ますので、ぜひ遊びに来てください^^;
【お酒の最新記事】
posted by MAT at 19:20| Comment(0) | お酒

2015年02月16日

HappyBirthday(^o^)/

晴れ予報を見越してやって来ましたが、真逆の予報で結局スタッドレスを買う羽目にT_T
申し訳ない!気まぐれお天道様なので多少は仕方がないにしても、気象庁は少し考えた方がイイ。真逆はマズイでしょう(O_o)
それでも太っ腹「殿下」は見事記憶に残る誕生日に!めでたしメデタシ*\(^o^)/*
image.jpg
posted by MAT at 12:45| Comment(2) | お客さん

2015年02月14日

コマネチ!

お約束どおり、常連さんです^_^
オミヤをたくさん頂き、ありがとうございます(≧∇≦)
梅酒も頂き、昨日の白い奴もあわせてカンパイ(^o^)/お味の方は⁈
image.jpg

梅酒はコクがあり飲み口サッパリで美味いです。個人的に氷は要らない感じですね〜その方が味わい深い。
ホワイトココア。この手のお酒はヨーロッパが得意で、濃いドロっとしたモノが多いですが、コレは飲んだ瞬間「ココア」そのあと「酒」。ハッキリと味が別れている感じ。サラッと飲めるので、日本らしいブツです。熱燗が美味い^ ^

image.jpg

久々の撃ちまくりで、腕は筋肉痛(多分明日)になるでしょう。ついつい夜中の2時まで語らってしまいました^_^;初めて難しいピンポイントの的で…

image.jpg

う〜ん!コマネチ!コレは凄い。アダ名改名決定!

posted by MAT at 13:08| Comment(0) | お客さん