2016年03月30日

久々の〜

お客さんで〜
ChaoSの魅力は来ないとね〜
楽しんで頂けたでしょう^_^
image.jpeg

シューティングは不人気で(しょうがないか^^;)そろそろイメチェンしたいのですが、お風呂等色々やらないけませんのでまだまだ先ですね〜
posted by MAT at 16:25| Comment(0) | お客さん

2015年09月25日

S.W.

撃たせることに夢中で写真を撮れずに更新出来ないこのコーナーですが、ようやく新しい写真を入手^_^
三日前に更新した筈が…なぜ記事が無い(・_・;
ま、改めて更新^ ^
そろそろメニュー作らないとマズイかも〜
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

妙に馴染んでますなぁ^_^ココは何処⁇
posted by MAT at 21:11| Comment(0) | お客さん

2015年05月07日

G.W.

どうもChaoSの写真は撮り忘れの傾向があり、あまり掲載できないT_T
実際、常連さんの遊び場的になってますが^_^;
image.jpg
初ChaoSのご家族^ ^トイガン&装備持参の息子さんは次の日バイバルゲーム参加であります〜イイですね〜理解のあるご家族は!
当然、全員撃って頂きました。女性陣の射撃の上手さにビックリです^^;今度は家族でサバゲ︎(^O^)…は無理かな〜
posted by MAT at 14:20| Comment(0) | お客さん