2015年04月15日

ハニーJACK!

最近酒屋で気になるブツ…
「HONEY」と書かれたバーボン。著名なデスティラーがごぞって出している。資金が限られている故、かなりの冒険だが、ジャックダニエルまであるとなると、入手せにゃあかん(O_o)
と言う訳で、「JACK DANIEL'S HONEY」を飲んでみよう^_^
image.jpg
その味わいは、甘く。
その魂は、ジャック ダニエル。
というキャッチコピーであります。
image.jpg
う〜ん…私が失敗したオリジナルカクテルの様な味だが…コレでイイのか?
ま、試し飲み出来ますので、ぜひ遊びに来てください^^;
posted by MAT at 19:20| Comment(0) | お酒

2015年02月12日

バレンタイン^^;

いちおうBARなのでお酒のネタを^ ^
バレンタインなのでモラっちった〜^^;のではなく今日酒屋で買いました。バレンタインになんか貰った記憶…ないな〜T_T
image.jpg
明日、常連さん来るので試飲は明日にしよう。1本しか無かったのは売れてるのか?製造元は福島の郡山じゃ〜ないですか。楽しみです。
image.jpg
posted by MAT at 19:28| Comment(0) | お酒