2016年10月10日

怪しい^o^

今回の連休も写真をあまり撮れてませんが〜〜
IMG_0040.JPG
グラサン結構似合ってる︎^_^マトリックスみたい!
とにかくオモチャの鉄砲は撃ってみなけりゃわからない^_^
てな訳で、また飲んで撃って楽しみましょう〜
宝塚…
posted by MAT at 19:50| Comment(2) | お客さん
この記事へのコメント
先日はお世話になりました!
料理もお酒もシューティングも楽しかったです!
ご主人と自分は若干タイプが似てますね(笑)
宝塚はまぁ…しばらくかかりそうですね(・・;)
また行った際にはよろしくお願いします!
Posted by 怪しいもの at 2016年10月13日 22:31
リアクション大変遅くなりました(*_*)
改装で神経が麻痺してます〜
が、2つのお風呂をリニューアルしましたよ〜
自分で言うのも何ですが、かなり「イイ湯」デス(^^)
また、息抜きに来て下さい!
Posted by SP♂ at 2016年12月08日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: