2015年02月16日

HappyBirthday(^o^)/

晴れ予報を見越してやって来ましたが、真逆の予報で結局スタッドレスを買う羽目にT_T
申し訳ない!気まぐれお天道様なので多少は仕方がないにしても、気象庁は少し考えた方がイイ。真逆はマズイでしょう(O_o)
それでも太っ腹「殿下」は見事記憶に残る誕生日に!めでたしメデタシ*\(^o^)/*
image.jpg
posted by MAT at 12:45| Comment(2) | お客さん
この記事へのコメント
アニキー︎姉さん!お母さん︎お父さん︎
無事に埼玉に帰還しました︎

突然のゴリ押し訪問だったのに、素晴らしい対応してくれてありがとぉー(´༎ຶД༎ຶ`)

お陰様であさりの誕生日をメッチャ楽しく祝う事が出来ましたー︎
あさりもご満悦(笑)

また行きますんで、ヨロピクです♪( ´▽`)
Posted by 殿下とあさり at 2015年02月16日 18:25
無事帰還^ ^よかった良かった(´-`)
夕方から用事で出かけて夜中に帰ったんだけど、ところどころ道路が真っ黒でスケートリンクみたいになってた^_^;
ハプニングのある方が、後々も思い出になるので結果オーライ^ ^きっとまだまだスタッドレスが活躍するよ。
それじゃ〜またね〜あさりちゃんにヨロシク(^.^)
Posted by MAT at 2015年02月17日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: