2015年01月29日

KSC M4

今回もパワーソースはガスのGUNで長モノを紹介します^ ^
サバゲの世界では超有名なモノで、主流のGUNの形をしています。理由は主に米軍に配備されているという事。軍用なので「M4」と呼ばれますが、民間仕様のAR15と言う名の方がアメリカでは一般的です。このGUNの販売されているバリエーションの豊富さがオモチャの世界でも比例していて、ゲームに行くと大抵の人がこの形をベースにした電動GUNを使っています。
コレは「ガスブローバック」のTOYGUNで実銃にかなり近ずけたモノです。かなり重たく女性では持っているのもキツイかも。撃った衝撃はオモチャの中では一番激しい部類に入ります(≧∇≦)
image.jpg

image.jpg

コレはなかなか撃つ機会はないかも知れません。是非ココへ来たなら撃って頂きましょう^_^

posted by MAT at 19:30| Comment(0) | GUNS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: